彦根市金亀公園運動施設(体育施設等利用上の注意)

更新日:2019年08月30日

  1. テニスコートを利用する場合は、必ずテニスシューズを、多目的競技場を使用する場合は、原則としてスポーツシューズをはいてください。
  2. 利用時間を厳守してください。準備および後片付けの時間も利用時間に含まれます。
  3. 事前準備、原状回復ともに利用者で行って、係員の点検を受けてください。(清掃は利用時間終了までに)
  4. 所定の場所以外での飲食、喫煙、火気の利用は、固くおことわりします。
  5. 屋外競技場においてのアルコール類の持ち込みはおことわりします。
  6. 弁当がら等、持ち込み物は、全て持ち帰ってください。
  7. 許可なく物品の展示販売、飲食物の提供またはポスター等のはり付けを行わないでください。
  8. 許可を受けたもの以外の器具を利用しないでください。
  9. 施設または設備、器具を損傷、または滅失したときは、係員の指示にもとづき、その額を賠償してください。
  10. 利用中第三者に損害または損傷を与えた場合は、当該利用者が責任をとってください。
  11. 許可を受けた目的以外に利用し、または利用の権利を転貸しないでください。
  12. 常に秩序を維持し、清潔の保持に努めてください。
  13. 騒音を発し、暴力を用いるなど他人に迷惑を及ぼす行為をしないでください。
  14. 競技の運営上支障をきたす行為をしないでください。
  15. 利用許可された場所以外は、無断で利用しないでください。
  16. 利用備品については、整理、整とんして元の場所に返してください。
  17. 利用責任者は、利用前日までに係員と事前打ち合わせするようにしてください。
  18. その他条例や規則を遵守し、係員の指示等にしたがってください。したがっていただけない場合は利用をおことわりします。
  19. 平成26年4月1日より夜間閉園時(午後10時から午前6時)図書館前駐車場、管理事務所横駐車場を閉鎖し、施錠します。

この記事に関するお問い合わせ先

歴史まちづくり部 都市計画課

電話:0749-30-6124
ファックス:0749-24-8517

メールフォームからお問合せする