令和6年度課税用 給与支払報告書(総括表)の発送について

更新日:2023年11月29日

令和6年度課税用 給与支払報告書(総括表)の発送について

実績に基づき、市内外の事業所様・税理士事務所様宛に「令和6年度課税用 給与支払報告書(総括表)」を発送しました。

総括表・個人別明細書の詳細な記載方法については、同封の案内か以下の添付ファイルをご確認ください。

総括表の提出について

この「総括表」用紙は、令和5年中の給与支払額が確定しましたら、給与支払報告書(個人別明細書)と一緒にご提出をお願いします。
例年、提出期限の1月末は窓口が大変混みあいますので、可能な限り令和6年1月19日までの提出にご協力をお願いいたします。

総括表の発送対象者について

彦根市への給与支払報告書の提出実績を元に送付しております。

総括表が届いていないが必要とされる事業所様におかれましては、税務課市民税係(0749-30-6140)までお電話いただけましたら、こちらから総括表をお送りいたしますので、お申し付けください。

彦根市への報告者が0人の場合

総括表に報告者が0人とご記載の上、お送りいただくか、お電話にてその旨をご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

大変お手数をおかけしますが、円滑な税務行政の推進にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 税務課 市民税係

電話:0749-30-6140
ファックス:0749-22-3052

メールフォームからお問合せする