現在の位置

採用情報(会計年度任用職員)

更新日:2020年09月07日

会計年度任用職員を募集します。(随時募集)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、雇用情勢が悪化している状況を踏まえ、緊急雇用対策として、会計年度任用職員(事務補助)を募集します。

 

応募できる方

次のいずれにも該当する方

  1. 新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により、仕事を解雇されたり、採用(内定を含む)を取り消されたりした方などで、現在求職中の方
  2. 受付時点で彦根市内に住民登録がある方

※地方公務員法第16条に規定する欠格事項に該当する方は応募できません。

 

募集人数

パートタイム職員 4人

 

応募受付期間

随時募集(令和2年9月7日(月曜日)から令和3年2月26日(金曜日)までの間において。)

※ただし、採用予定人数に達した場合は受付を終了します。

 

 

応募方法

応募用紙(指定様式)を持参または郵送により窓口に提出

窓口:彦根市役所総務部人事課 〒522-0074 彦根市大東町2番28号 アル・プラザ彦根4階彦根市役所彦根駅西口仮庁舎

 

※応募用紙(指定様式)は、人事課に設置しているほか、下記からダウンロードすることもできます。

 

応募用紙(指定様式)(Wordファイル:21.5KB)

 

選考日時

随時実施 ※受付後、日時等を連絡します。

 

選考会場

彦根市役所彦根駅西口仮庁舎(彦根市大東町2番28号 アル・プラザ彦根)

 

※募集内容等の詳細については、下記の募集要項をご確認ください。

 

募集要項20200907(PDFファイル:663.4KB)

 

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 人事課

電話:0749-30-6106
ファックス:0749-22-1398

メールフォームからお問合せする