物品(印刷含む)の入札・見積合わせ案件一覧

更新日:2023年12月04日

現在公開中の物品の入札および見積合わせの案件の閲覧ができます。
なお、案件の詳細な内容は彦根市から指名通知を受けた業者のみ閲覧可能です。

 

過去の案件の結果は下記ページで閲覧できます。

閲覧手順

  1. 対象の案件名のZIPファイルをクリック。
  2. ファックスにて送付された見積合わせ(入札)執行通知書の下部に記載のパスワードを入力して各ファイルを閲覧してください。
  3. 各案件の指示に従い、必要書類を印刷し使用してください。

注意事項

  • 入札案件の郵送でのご参加はできません。

※辞退届は下記の書類をご利用ください。

公開中案件一覧

印刷物

※見積合わせ・入札ともに現物見本は契約監理室まで確認をお願いします。

組版印刷 隔週水曜日

スケジュール
スケジュール 案件について
11月29日(期限:11月30日午前9時) 案件なし

12月13日(期限:12月14日午前9時)

未定

令和6年1月10日(期限:1月11日午前9時)

未定

フォーム印刷 隔週火曜日

スケジュール
スケジュール 案件について
11月28日(期限:12月1日午後1時) 案件なし

12月12日(期限:12月15日午後1時)

未定

令和6年1月9日(期限:1月12日午後1時)

未定

 

令和5年11月27日通知分

 

●入札

物品の購入等

令和5年12月4日通知分

 

●見積合わせ

令和5年11月21日通知分

 

●見積合わせ

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 契約監理室

電話:0749-30-6110
ファックス:0749-22-1397

メールフォームからお問合せする