自動販売機設置に関する一般競争入札に係る入札参加資格審査について

更新日:2022年09月28日

令和4年度・5年度彦根市飲料用自動販売機入札参加資格者審査のお知らせ

彦根市では、行政財産に設置する一部の自動販売機について、設置事業者を一般競争入札により選定しています。

事業者の選定におきましては、必要な資格要件等を設定したうえで審査を行い、その資格が確認できた場合にのみ、入札に参加できることとしています。

入札に付する自動販売機については、今後、順次公告を行い入札を執行していく予定ですが、それにあたりまして、令和4年度・5年度の入札参加者資格審査を行いますので、今後の入札参加を希望される方は、入札参加資格者審査実施要項をご覧いただき、内容を承知した上でお申し込みください。

なお、令和4年度・5年度の入札参加資格者審査実施要項により入札参加資格を有することの確認を受けた事業者は、特別な理由がない限り令和4年度および令和5年度に執行される全ての当該入札に参加することができます。

また、この資格審査期間に申請できなかった場合でも、個別の入札執行ごとに期間を設けて資格審査を行う予定をしておりますので、そちらで申請し、審査を受けていただくことができます。

申請書類等

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 働き方・業務改革推進課

電話:0749-30-6149

ファックス:0749-22-1398

メールフォームからお問合せする