居宅介護支援事業 ≪添付書類≫
指定(新規・更新)申請および指定内容変更届を行う場合、さまざまな添付書類が必要となります。
ここでは添付書類の主なものを掲載します。
添付書類・チェックリスト【指定関連】
指定居宅介護支援事業所の指定等に係る記載事項 添付書類・チェックリスト (Excelファイル: 30.3KB)
付表 【指定関連】
指定居宅介護支援事業所の指定等に係る記載事項 (Excelファイル: 15.5KB)
標準様式 【指定関連】
(標準様式1)従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表 (Excelファイル: 102.4KB)
(標準様式2)管理者経歴書 (Excelファイル: 13.2KB)
(標準様式3)平面図 (Excelファイル: 12.1KB)
(標準様式5) 利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要 (Excelファイル: 11.5KB)
(参考様式) 関係市町村ならびに他の保健医療・福祉サービスの提供主体との連携内容 (Excelファイル: 11.7KB)




更新日:2025年12月19日