2019年11月1日

更新日:2019年10月31日

11月11日は、いいのすけの日!~拙者、大忍ばし(大忙し)でござる。~

いいのすけのイラスト

来る11月11日は「いい(11月)のすけ、いい(11日)ねの日」略して「いいのすけの日」です。

ぜひとも皆さんの応援、ご参加、ご協力をお願いいたします!

#いいのすけ祭り

11月11日の「いいのすけの日」に、Twitter上で、いいのすけへのメッセージや、いいのすけのように「忍んでみた」写真、イラストその他諸々に、「#いいのすけ」または「#いいのすけの日」を付けた投稿を募集いたします!

この投稿に対しては、いいのすけも一生懸命何らかの反応をさせていただきたいと意気込んでおりますので、ぜひ、いいのすけへの温かいご声援をお願いいたします。

また、ぜひこの機会に、いいのすけのTwitter(別ウインドウで開く)のフォローもよろしくお願いいたします。

いいのすけプチメディアジャック

いつもは人知れず忍んでいるいいのすけですが、11月11日の「いいのすけの日」に限っては、いろいろな媒体を利用して、積極的に皆さんの前で忍ぶつもりのようです。

市民の皆さんが目にするホームページやSNSなど、いいのすけができる範囲で忍ぶ予定でおりますので、ぜひチェックしていただき、いいのすけの忍びっぷりを見てやってくださいね。

この記事に関するお問い合わせ先

観光文化戦略部 エンタテインメント課 ひこにゃんブランド推進室

電話:0749-30-6153
ファックス:0749-24-9676

メールフォームからお問合せする