【締め切りました】#ひこさんぽ「フォトコンテスト」を開催します!

更新日:2022年01月18日

ひこさんぽフォトコンテストのバナー画像

日常生活の中で目にする街並み、歴史を感じる建造物、城下町の賑わい、、などなど、

彦根で切り取ったあなた独自のおススメできる写真、彦根の魅力を最大限に伝えてくれる写真を募集します!

彦根の好きなところ、おすすめなところ、食、景色、人…の写真を投稿してください!

投稿写真のテーマ「あなたがおススメしたい、好きな彦根」

応募方法

1.インスタグラムでGood Roots HIKONEの公式アカウント【@good_roots_hikone】をフォロー

2.フォトコンテストの応募用ハッシュタグ「#ひこさんぽ」 を付けて投稿!

応募期限

11月30日(火曜日)まで

撮影期間

2020年8月~2021年11月に撮影されたもの。
上記期間に撮影された写真で、すでに投稿済みの作品にタグ付けしての応募も受け付けます。

審査発表・通知など

・審査は主催者および主催者が委嘱する審査員が行います。

・入賞者には投稿していただいたアカウントにダイレクトメッセージをお送りします。

※1週間以内に返信がない方は無効となります。

・受賞作品は、パネルに加工後、市内で展示予定です。

※展示終了後のパネルは受賞者にお渡しさせていただく予定です。

応募規定・注意

・応募作品は彦根市内で撮影した写真のうち、過去にコンテストなどで受賞歴のないものであり、合成や過度な改変などを行っていないものに限ります。

・応募数の制限はありませんが、1アカウントにつき1受賞とします。

・入賞作品の著作権は応募者に帰属しますが、彦根市シティプロモーション戦略推進委員会が許諾なく無償で使用することがあります。

・肖像や著作物など、他人が権利を有するものを撮影・投稿した作品については、事前に使用許諾を得てください。第三者からの権利 侵害や賠償責任などの苦情・請求・異議申し立てがあった場合、 応募者が全て対処することとし、主催者は一切責任を負いません。

主催

彦根市シティプロモーション戦略推進委員会

この記事に関するお問い合わせ先

企画振興部 広報戦略課 シティプロモーション係

電話:0749-30-6143
ファックス:0749-22-1398

メールフォームからお問合せする