FacebookとInstagramで「#lovehiko」の投稿を募集しています。

更新日:2022年04月01日

 より多くのみなさんに彦根のまちやひとの魅力を再発見していただくため、FacebookとInstagramで「彦根市シティプロモーション」アカウントを開設しました。

 みなさんが日頃感じておられる彦根の魅力がつまった写真や動画について、以下のタグを付けてご自身のFacebookやInstagramのアカウント上で投稿してください。本アカウント上で紹介するほか、彦根市公式ホームページでも紹介させていただきます。

 また、市内のイベントや活動のレポートも発信していきますので、紹介したいイベントや活動がありましたら、彦根市広報戦略課まで情報をお寄せください。

#lovehiko

【投稿内容】彦根の風景や文化などの彦根の魅力がつまった写真や動画

※随時募集

SNSサイト

<アカウント名>

彦根市シティプロモーション

<公開URL>

投稿にあたって

下記の要領で投稿を募集し、投稿された写真の中から彦根市が選定し、彦根市公式ホームページで紹介します。

<投稿方法>ご自身のアカウント上で投稿する際に、「#lovehiko」のタグを付けて投稿してください。

その他、投稿する上での注意点は「投稿要領」を確認してください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画振興部 広報戦略課 シティプロモーション係

電話:0749-30-6143
ファックス:0749-22-1398

メールフォームからお問合せする