令和3年度 彦根市優良従業員表彰について

更新日:2021年10月08日

※現在、応募は終了しております。

令和3年度 彦根市優良従業員表彰について

彦根市と彦根商工会議所・稲枝商工会では、市内の事業所などに勤務する従業員で、本市産業の発展に尽力し、その功績が特に顕著な人を表彰します。

表彰の対象および要件

「彦根市優良従業員表彰規程」に定める対象業種に従事する雇用保険の被保険者
(やむを得ない理由により加入できないものを除く)で、下記のいずれかに該当する人


1.勤続年数が15年以上で、職務に精励し素行方正である。
2.職務に関し有益な研究および発明発見をし、または著しい業績をあげる等、特に企業の振興をはかり他の模範となる。
3.天災、その他非常事態等に際し適切な処置をとり、業務上の危害を未然に防止する等特に功労があった。
※家族従業員(法人においては役員)と、過去にこの表彰を受けた人は除きます。

表彰について

令和3年11月19日(金曜日)  午前 9時30分から

彦根商工会議所 4階大ホール(彦根市中央町3-8)

※新型コロナウイルス感染防止対策を講じるため、今回は被表彰者・主催者のみの出席とし、出席者の人数制限をします。座席の距離をできるだけ確保し、感染防止に努めます。


※今後の感染の状況により表彰式の開催を中止する場合があります。ただし、その場合においても表彰状等については、後日お渡しさせていただきます。

出席者の皆様へお願い

・熱や咳症状がある方は、出席を控えてください。
・症状の有無にかかわらず、マスクの着用をお願いします。
・入退室時など適宜アルコール消毒液で手指の消毒をしていただくようお願いします。

問い合わせ先

彦根市地域経済振興課 電話30-6119

彦根商工会議所 電話22-4551

稲枝商工会 電話 43-2201

この記事に関するお問い合わせ先

産業部 地域経済振興課

電話:0749-30-6119
ファックス:0749-24-9676

メールフォームからお問合せする