活動スナップ 平成31年4月前半

更新日:2019年08月30日

平成31年4月2日(火曜日)

聖泉大学入学式

みずほ文化センターで開催されました「平成31年度聖泉大学入学式」に出席させていただきました。

聖泉大学入学式で挨拶をしている市長の写真

平成31年4月4日(木曜日)

県立大学・大学院入学式

ひこね市文化プラザで開催されました「平成31年度滋賀県立大学・大学院入学式」に出席させていただきました。

県立大学・大学院入学式で挨拶をしている市長の写真

平成31年4月8日(月曜日)

るんびにー保育園花慰問

るんびにー保育園の園児の皆さんが花慰問にお越しくださいました。

るんびにー保育園の園児との記念写真

平成30年4月10日(水曜日)

新入学生防犯啓発(城陽小)

城陽小学校で新入学生に防犯と交通事故防止の啓発を行いました。

城陽小学校で新入学生に声をかけている市長の写真

平成31年4月12日(金曜日)

彦根商工会議所寄付講義「世界遺産学」オープニングセレモニー

彦根キャッスルリゾート&スパで開催されました彦根商工会議所寄付講義「世界遺産学」オープンセレモニーに出席させていただきました。

オープニングセレモニーで挨拶をしている市長の写真

平成31年4月13日(土曜日)

ひこにゃん誕生日セレモニー

四番町スクエアで開催されましたひこにゃん誕生日セレモニーに出席させていただきました。

また、彦根商工会議所で開催されました「ひこにゃんのお誕生日会」に出席させていただきました。

ひこにゃん誕生日セレモニーで挨拶をしている市長の写真

平成31年4月14日(日曜日)

堀 絵依子 チャリティ・バラエティSHOW

ひこね市文化プラザで開催されました「堀 絵依子 チャリティ・バラエティSHOW」に出席させていただきました。

堀様からは、当日の収益を寄附いただきました。

いただきました寄附金は、子どもの福祉に関する事業に使わせていただきます。

チャリティ・バラエティSHOWで挨拶をしている市長の写真

平成31年4月15日(月曜日)

彦根地区新入社員ふれあいフェスティバル

マリアージュ彦根で開催されました「彦根地区新入社員ふれあいフェスティバル」に出席させていただきました。

彦根地区新入社員ふれあいフェスティバルで挨拶をしている市長の写真

この記事に関するお問い合わせ先

市長直轄組織 秘書課

電話:0749-30-6102
ファックス:0749-24-9767

メールフォームからお問合せする