活動スナップ 令和4年2月後半

更新日:2022年03月18日

令和4年2月16日(水曜日)

令和3年度第3回彦根市公有財産審議会

彦根市役所 本庁舎で開催しました 令和3年度第3回彦根市公有財産審議会 に出席いたしました。

令和4年2月18日(金曜日)

「遊具」の寄附に係る贈呈式

株式会社 エステート・トラスト様から 遊具寄附 の申し出をいただき、彦根市役所 本庁舎で開催されました 贈呈式 に出席いたしました。

寄附いただきました遊具は、現在整備を進めている河瀬公園にて活用させていただきます。ありがとうございました。

贈呈式の様子

滋賀県国民健康保険団体連合会 通常総会

ピアザ淡海で開催されました 滋賀県国民健康保険団体連合会 通常総会 に出席いたしました。

滋賀県国民健康保険団体連合会 通常総会の様子

令和4年2月19日(土曜日)

「ご当地キャラ博2021 オンライン」開幕式

オンラインで開催されました ご当地キャラ博2021 の 開幕式 で挨拶をさせていただきました。

開幕式の様子

令和4年2月24日(木曜日)

定例記者会見

彦根市役所 本庁舎にて 定例記者会見 を行いました。

令和4年2月25日(金曜日)

彦根観光協会宿泊部会 作成の世界遺産啓発物品 贈呈式

彦根観光協会宿泊部会が彦根城世界遺産登録啓発のため作成された、ひこにゃんの図柄入りマグネット の 贈呈式 に出席いたしました。

贈呈式の様子

令和4年2月26日(土曜日)

国道8号バイパス事業 彦根~東近江(仮称)計画案にかかる手交式

滋賀県庁で開催されました 国道8号バイパス事業 彦根~東近江(仮称)計画案にかかる手交式 に出席いたしました。

手交式の様子

令和4年2月28日(月曜日)

冊子「笑って話せば楽しく歩める」の寄附に係る贈呈式

楽歩様から 冊子「笑って話せば楽しく歩める」の寄附 の申し出をいただき、彦根市役所 本庁舎での 贈呈式 に出席いたしました。

ありがとうございました。

贈呈式の様子

この記事に関するお問い合わせ先

市長直轄組織 秘書課

電話:0749-30-6102
ファックス:0749-24-9767

メールフォームからお問合せする