電子入札システムの対応ブラウザが変わります。

更新日:2022年03月08日

令和4年6月16日をもって電子入札システムの対応ブラウザが変わります。

マイクロソフト社の「InternetExplorer 11」のサポートが令和4年6月16日をもって終了になることを受け、電子入札システムに対応するブラウザが変わります。

同日以降は、「Microsoft Edge」、「Google Chrome」(以下、「次期ブラウザ」という。)のいずれかにブラウザを切り替えないと、電子入札をご利用いただけなくなります。

受注者様が電子入札に使用されているパソコンの設定変更等の手続が必要となります。

つきましては、以下の資料をご覧いただき、ご対応願います。

 

なお、ご不明な点は、彦根市電子入札システムヘルプデスクにお問い合わせ願います。

専用電話

電話 0570-021-777

利用時間

平日 午前9時00分から午前12時00分まで、午後1時00分から午後5時30分まで

 

【注意事項】

  • 次期ブラウザへの切り替え作業を実施しない場合、令和4年6月16日以降、本市電子入札システムを利用することができません。
  • 次期ブラウザでの電子入札システムのご利用は、令和4年5月6日から開始予定です。
  • 令和4年5月6日までは「InternetExplorer 11」にてご利用ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 契約監理室

電話:0749-30-6110
ファックス:0749-22-1397

メールフォームからお問合せする