法人市民税申告書および納付書の事前送付廃止について
本市では、地方税共通納税システムによる電子申告の利用率向上、また環境負荷の軽減および経費削減を進める観点により、これまで郵送でお送りしておりました法人市民税の申告案内(申告書および納付書等の送付)を原則廃止させていただく運びとなりました。
今後は、申告書および納付書の送付を継続して希望される法人に対してのみ送付することといたします。申告書、納付書の送付を希望される場合は、お電話にて税務課 市民税係までご連絡お願いいたします。
電話:0749-30-6140(税務課 市民税係)
受付時間:平日9時00分~16時45分
(注意)申告書および納付書の事前送付については、真に必要な場合にご連絡ください。
申告書および納付書の様式については、下記の【様式ダウンロード】よりダウンロードできますのでご利用ください。
電子申告の利用率向上、環境負荷の軽減および経費削減にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
更新日:2024年10月28日