彦根市障害者就労施設等からの物品等調達推進方針

更新日:2023年06月29日

 平成25年4月1日から障害者優先調達推進法(正式名称:国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律)が施行されたことに伴い、彦根市において、同法第9条に基づき、物品等の調達に関し、当該年度の予算および事務または事業の予定を勘案して、障害者就労施設等からの物品等の調達を図るための方針を策定しました。

障害者優先調達推進法について

令和5年度彦根市障害者就労施設等からの物品調達方針は、次のとおりです。

令和4年度彦根市障害者就労支援施設等からの物品調達実績は、次のとおりです。

令和3年度彦根市障害者就労支援施設等からの物品調達実績は、次のとおりです。

令和3年度彦根市障害者就労施設等からの物品調達方針は、次のとおりです。

令和2年度の彦根市障害者就労施設等からの物品調達実績は、次のとおりです。

令和2年度彦根市障害者就労施設等からの物品調達方針は、次のとおりです。

令和元年度の彦根市障害者就労施設等からの物品調達実績は、次のとおりです。

令和元年度彦根市障害者就労施設等からの物品調達方針は、次のとおりです。

平成30年度の彦根市障害者就労施設等からの物品調達実績は、次のとおりです。

平成30年度彦根市障害者就労施設等からの物品等調達方針は、次のとおりです。

平成29年度彦根市障害者就労施設等からの物品調達実績は、次のとおりです。

平成29年度彦根市障害者就労施設等からの物品等調達方針は、次のとおりです。

平成28年度彦根市役所の障害者優先調達推進法による調達実績は、次のとおりです。

平成28年度彦根市障害者就労施設等からの物品調達方針は、次のとおりです。

平成27年度彦根市役所の障害者優先調達推進法による調達実績は、次のとおりです。

平成27年度彦根市障害者就労施設等からの物品調達推進方針は、次のとおりです。

平成26年度彦根市役所の障害者優先調達推進法による調達実績は、次のとおりです。

平成26年度彦根市障害者就労施設等からの物品調達推進方針は、次のとおりです。

平成25年度彦根市役所の障害者優先調達推進法による調達実績は、次のとおりです。

平成25年度 彦根市障害者就労施設等からの物品等調達方針は、次のとおりです。

この記事に関するお問い合わせ先

福祉保健部 障害福祉課

電話:0749-27-9981
ファックス:0749-30-9231

メールフォームからお問合せする