ひこにゃんファンクラブについて

更新日:2023年03月14日

みんなのひこにゃん応援事業へ5,000円以上の寄附をいただき、ひこにゃんファンクラブ会員申請をいただいた方は「ひこにゃんファンクラブ」へ加入いただくことができます。
(注1)ファンクラブ会員の有効期限は「ふるさと彦根たっぷり満喫!年間パスポート」と同じく、ご寄附いただいてから1年間とさせていただきます。

なお、(1)年間パスポート、(2)お礼の品(お礼の品は、ご寄附1万円からお贈りしております。)(3)受領証明書・ワンストップ特例申請書につきましては、それぞれ別送で、(4)ひこにゃんファンクラブ会員証については、会員申請後にお送りしておりますので、お届けまでしばらくお待ちください。

おしえて!ひこにゃんとひこねのひみつ その1

ひこにゃんファンクラブ会員証

ひこにゃんファンクラブ

ふるさとチョイスバナー

インターネットからひこにゃんファンクラブのお申込み(「みんなのひこにゃん応援事業へのご寄附)をされる場合で、5,000円~9,999円(お礼の品はありません)のご寄附をご希望の場合、「ふるさとチョイス」の「お礼の品とポイント不要の寄付をする」というボタンからお申込みください。

(上のバナーをクリックしていただくと、「ふるさとチョイス」の彦根市のページに移行します。

「ひこにゃんファンクラブ」についての問合せ先

ひこにゃんファンクラブ事務局(ひこにゃんブランド推進室)

[email protected]

 

 

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

産業部 地域経済振興課(ふるさと納税に関すること)

電話:0749-24-1340
ファックス:0749-24-9676

メールフォームからお問合せする