8月13日プレスリリース:令和3年度第2回彦根市総合教育会議を開催します
教育行政を取り巻く様々な課題等について、見識等を深めながら、教育委員会と連携し、教育行政の課題解決を図るべく、下記のとおり、令和3年度第2回彦根市総合教育会議を開催いたしますのでお知らせいたします。
1 開催日時
令和3年8月30日(月曜日) 14時00分から最長2時間
2 開催場所
彦根市役所4階 特別応接室
3 議 題
(1) 教育大綱の策定について
4 その他
会議は公開で行いますが、現在、滋賀県は「まん延防止等重点措置」の実施地域であり、また、「コロナとのつきあい方滋賀プラン」におけるステージが「特別警戒ステージ(ステージ4.)」とされていることから、傍聴につきましては間隔が十分とれるよう3名を定員とさせていただきます。また、傍聴に関しては先着順とさせていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
更新日:2024年09月02日