【物品供給等】【その他委託等業務】令和7年度入札参加資格審査申請の受付について※令和7年度の受付は終了しました

更新日:2025年01月20日

HP番号: 23496

彦根市が発注する「物品供給等」および「その他委託等業務」の入札等に参加を希望する方の資格審査申請の受付を次のとおり行います。

年度途中における申請の随時受付は行っておりませんのでご注意ください。

「建設工事」「建設コンサルタント」の申請については、滋賀県内共同受付での手続きになります。
詳細については下記ページをご確認ください。

受付期間(令和7年度分の受付は終了しました)


次の各期間内に行います。⇒現在、受付期間は終了しております。

受付期間

  対象業者 受付期間
物品供給等

新規申請のみ受付。

※中間年のため、令和6年度に登録した方は今回の申請は不要です。

令和6年11月1日金曜日

から

令和7年1月17日金曜日

まで

その他委託等業務 更新年のため、登録を希望するすべての方が申請対象です。

 

申請方法および提出要領について

物品供給等

申請対象業者

新規申請のみ受付。
(注意)中間年のため、令和6年度に登録した方は今回の申請は不要です。

提出要領等

提出書類様式

・電子申請の方

・書面申請の方

その他委託等業務

申請対象業者

更新年のため、登録を希望するすべての方が申請対象です。

提出要領等

提出書類様式

・電子申請の方

・書面申請の方

よくある質問

Q. 電子申請サービスの利用者登録は必要ですか?


利用者登録は必須ではないため、基本的には必要ありません。ただし、以下に該当するかたは利用者登録することをおすすめします。

  • 1者の申請人が複数の申請を行う場合。
    (例:行政書士事務所が複数企業の代理申請を行う場合など)

注意事項

  • 受付期間内に申請がない場合、入札参加資格が得られません。
  • 資格の期限切れの案内は行いません。

提出書類の送付先および問い合わせ先

〒522-8501 彦根市元町4番2号
彦根市役所 総務部 契約監理室あて
電話番号:0749-30-6110 ファックス:0749-22-1397

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 契約監理室

電話:0749-30-6110
ファックス:0749-22-1397

メールフォームからお問合せする