台風19号被災に係る水戸市への職員派遣について(派遣終了)

更新日:2019年10月23日

「災害時における相互支援協定」に基づき、茨城県水戸市から職員の派遣要請があり、本市職員を派遣しておりましたが、水戸市災害対策本部と調整した結果、り災証明発行に係る家屋調査について調査の目途がついたとのことで、10月23日をもって派遣終了することとなりました。

1 派遣先、派遣日程および派遣人員

茨城県水戸市

下記期間中に2人を1組として、2班を交代で派遣する。(合計4人)

1班2人 18日(金曜日)~21日(月曜日)

2班2人 21日(月曜日)~23日(水曜日)

  • 当初予定では、10月25日(金曜日)まで。

2 派遣職員の業務内容

り災証明発行に係る家屋調査(現地調査)

この記事に関するお問い合わせ先

市長直轄組織 危機管理課

電話:0749-30-6150
ファックス:0749-23-1777

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