11月15日プレスリリース:公共施設のネーミングライツ導入に向けた可能性調査を実施します
彦根市の公共施設にネーミングライツ(命名権)を導入するにあたり、市場性や適正なネーミングライツ料の水準等、導入の需要や可能性を把握するために、可能性調査を実施しますので、お知らせします。
調査の趣旨
彦根市では、自主財源の獲得を得る取組のひとつとしてネーミングライツの導入に取り組んでいます。今回の可能性調査は、本市の公共施設のネーミングライツ導入の需要や可能性を調査し、今後本市が公募する対象施設等の候補を検討するためのものです。
プレスリリース資料は、次のとおりです。
調査実施期間
令和4年(2022年)11月15日(火曜日)から令和4年(2022年)12月14日(水曜日)
調査対象者
自らがネーミングライツパートナーとなることを希望する企業等(法人または法人により構成されたグループ)
更新日:2024年09月02日