指定施設での不在者投票事務関係書類(不在者投票管理者用)
このページでは、令和5年4月23日執行彦根市議会議員一般選挙にかかる不在者投票指定施設での不在者投票事務を行っていただく際に必要な関係書類を掲載しております。
彦根市議会議員一般選挙の期日等
- 選挙期日告示日 令和5年4月16日(日曜日)
- 選挙期日 令和5年4月23日(日曜日)
- 不在者投票期間 令和3年4月17日(月曜日)から同月22日(土曜日)まで
指定施設における不在者投票事務処理要領および各種様式
不在者投票事務処理要領(指定施設)
不在者投票指定施設において不在者投票事務を実施いただく際の事務処理要領を掲載します。
指定施設における不在者投票事務処理要領 (PDFファイル: 149.8KB)
各種様式
事務処理要領に記載している各種様式を掲載します。
別紙1 不在者投票宣誓書(兼請求書)【市議選用】 (PDFファイル: 51.3KB)
別紙2 投票用紙等の請求書、記載例 (Excelファイル: 32.0KB)
別紙3 不在者投票証明書(例) (PDFファイル: 29.4KB)
別紙4 代理投票に関する調書 (PDFファイル: 39.2KB)
経費の請求について
指定施設において不在者投票に要した費用の請求については、下記の文書を確認いただき、請求をお願いします。
不在者投票に要した経費の請求について (PDFファイル: 76.0KB)
更新日:2024年09月02日